ご注文には、ユーザー登録が必要になります。
ユーザー登録してからご注文頂くと、ご注文をスムーズに進めて頂けます。
ご注文頂く為に必要な下記3つについて、お名前やご住所等をご登録頂きます。
・発注者情報
・ご請求先
・お届け先
ご注文途中でもご登録できますが、ご注文の前に登録を済ませておいて頂きますと、ご注文がスムーズに進みます。
商品・仕様を選んでご注文頂きます。
入稿データもここでアップロードします。
ご注文手続き前に、ご入稿データをご準備下さい。
ご注文完了時に『ご注文受付のお知らせ』メールを送信します
※こちらもご参照下さい
入稿データについて
お支払いについて
納期について
キャンセル・変更について
ご入稿データのチェック
入稿データ制作用テンプレート
弊社の担当者がご入稿データのチェックを行います。
ご確認事項があった場合は、メールまたはお電話にてご連絡致します。
校正をご希望されているは、この段階でご確認頂きます。
データチェック・校正などが完了し印刷工程に進む前に『金額確定のお知らせ』メールを送信します
FMスクリーン600線での高精細な印刷を行います。
送料・代引手数料無料にて発送致します。
発送完了後に『商品発送完了のお知らせ』メールを送信します
※こちらもご参照下さい
発送について